【感想】人生の逆転【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

落ちぶれた男が逆の世界へタイムスリップ?した。

キャスト スンワン ・・・ キム・スンウ ジヨン ・・・ ハ・ジウォン

感想

逆の人生を生きるもう一人の自分の世界へと行ったスンワンが、 落ちぶれた自分の人生を、もう一度やり直し、ドンデン返しの逆転劇となる。。。 うーーん、ふつーだな(笑) キム・スンウ氏が、ほっそりしてて若いな~と思った。 ジウォンちゃんも、なんかすっごく可愛かった~。

あと、サッカーワールドカップが終わったくらいに公開だったのか、 ウリナラが4位になった!とやたらに言ってたのが気になった(笑) 今や、あのイタリア戦のジャッジはミスだったと審判が認めたわけだし、ちょい疑惑の4位っぽいんだけどな~って。

韓国の俳優さんは好きだし、映画もドラマも好きだけど、 スポーツに関しては韓国が勝っても全くうれしくないワタス。。。 なので、あの4位は、実際見ていてとーーーても嫌な気持ちになり(特にイタリア戦&スペイン戦)、 その気持ちを思い出してしまったので、この映画も評価が下がっちゃったのかもと思った。。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人生の逆転【洋画 韓国 中古 DVD】メール便可 レンタル落ち
価格:499円(税込、送料別) (2019/5/17時点)

楽天で購入