【感想】品行ゼロ【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

番長のジュンピルと、スケ番ナヨン、優等生のミニを中心に、 ケンカあり、友情あり、恋愛あり、ワイヤーアクションありの 青春ストーリー。

出演者 ジュンピル ・・・ リュ・スンボム ナヨン ・・・ コン・ヒョジン ミニ ・・・ イム・ウンギョン 柔道部主将 ・・・ リュ・スンス

感想

最初から、火山高チックなワイヤーアクションと音楽とカメラアングルで、どうなるんだってかんじでした。 内容も、なんてことない青春モノで、お気楽な感じがよかったかしらね~。 番長ジュンピルの初恋純情ものに傾きかけたり、体張って番長の座を守ってみたり、 高校生は大変なんだねと思いました。

若手の俳優さんがたくさんでてましたが、中でもナヨン役のコン・ヒョジンちゃん、注目でした! 顔は断然ミニ役のイム・ウンギョンちゃんのほうがカワイイのですが、 ヒョジンちゃんは、なんつーか雰囲気があるっつーか、カリスマ性がぬけてるし、 ペ・ドゥナちゃんとは違った意味で個性的でいいかんじでした。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】品行ゼロ  b21051/OPSD-380【中古DVDレンタル専用】
価格:900円(税込、送料別) (2019/5/16時点)

楽天で購入