【感想】我が心のオルガン【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

ホンヨンの学校に新米教師スハがやってくる。ホンヨンは、スハに想いを寄せるように・・。 キャスト

スハ先生 ・・・ イ・ビョンホン ホンヨン ・・・ チョン・ドヨン ヤン先生 ・・・ イ・ミヨン ホンヨンママ ・・・ カン・ミヒ@冬ソナ

感想

なかなか良かったです。 ドヨンちゃんが小学生役って・・・と期待&心配だったのですが、意外と違和感なかったです。 さすがっ!てかんじでしたね。 ビョン様も、若くて垢抜けてませんが、演技はよかったです。新米教師っぷりといい、ヤン先生への想いといい、 ホンヨンの気持ちにどう対応していいかわからなくなるあたりといい、 20そこそこの男性なら、確かにこういうふうにするだろうなーって演技で、こちらもさすが!ってかんじ。 ストーリーは、本当にほんわかしてて純朴で、よかったです。

スハはどのあたりでホンヨンを気になりだしたのかな~? スハとの馴れ初めが全然わからなかったので、その辺をちょっとだけ入れてもらいたかったかな。 あの終わり方もスキなんですけどね。どーしてあーなったの?って個人的に気になっちゃってました。

楽天で買う