【感想】純愛中毒【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

同日同時刻に交通事故に遭った兄ホジンと弟テジン。 テジンは奇跡的に意識を取り戻すが、魂はホジンのものが宿っていた。 ホジンの妻ウンスは、ホジンを思わせるテジンの行動に、 テジンの中にホジンがいると確信するが・・・。

キャスト テジン ・・・ イ・ビョンホン ホジン ・・・ イ・オル ウンス ・・・ イ・ミヨン エジャ ・・・ パク・ソニョン

感想

ビョンホニーの演技力がイイのか、脚本がイイのか、演出がイイのかよくわからないけど、 最後、テジンとウンスとテジンに片思いのエジャの3人の選択に納得できてました、自分は。

最初はねー、ウンスとホジンのアツアツぶりに嫌気というか、ここまで見せなくてもいいんでない?って 思ってたんですが、あそこまでラブラブだったってことを見せ付けたからこそ、 最後の選択が納得できたんかなーとも思えました。

ちなみに、エジャ役は、「真実」で脅威のイジワル女ぶりを演じてくれたシニですよー。 この役では、化粧も薄いし、ふつーっぽくて物足りなかったね。 ま、報われない片思いってことでは一緒でしたがね。

楽天で買う