私は王である!ネタバレ・感想



私は王である!ってどんなドラマ?

裕福な家庭の4兄弟。長男は忠実でまっすぐ、次男は快楽に溺れ、三男は職業に恵まれず、四男は無知。 資産家の突然の死により、4人の兄弟は乞食に成り下がってしまう。 怠惰で蝶に惹かれ、トラブルを起こした4兄弟は、同い年の継母と衝突し、かつての恋人が予告なしに去っていく一方で、恐れていた真実の愛が思いがけず見つかってしまう。
モヤモヤした世の中で人生をやり直す必要がある中、社会はこのオヤジたちに様々な問題を提示し、4人の兄弟は本当の愛はどこにあるのかと悩むことになる。 笑いとユーモア、愛とロマンス、2つ半の家族、個性豊かな10数人の登場人物、そして複雑に絡み合うプロットなど、韓国生活ドラマならではの魅力がさりげなく感じられる。
弱い未亡人は人生の重荷に耐えられない。 “継母 “になるには、大変な苦労が必要です。 愛のために苦い涙を流し、茨の道を切り開く。
媚びない生き方をする富豪が野の花の中で急死し、遊び人の4人は乞食に成り下がる。 怠惰で妖艶な問題児たちを前にして、若く美しい継母は、頭上に広がる暗雲と雷鳴をどのように持ちこたえることができるのか?

ネタバレまとめと感想

私はまだ子供ですが、韓国ドラマは主婦に劣らず好きです。 CCTV 8で放送されている韓国ドラマ、「百万本のバラ」「黄色いハンカチ」「人魚姫」「見て見て」…これらの80話、90話のドラマを見終わるたびに、大きな満足感と感動があります。 を、その中で楽しむことができます。
私は王である!は韓国ドラマで、私は男の子が絶対的な古典的な韓国ドラマを見るのに最も適していると思う、それはユーモラスで面白い、丸一ヶ月私を引き付けるのに十分で、プロットの内部は人々が忘れられないように見える、もっと忘れられないのは、楽観的な「プロ」4兄弟(上司はついにプロではない)、彼らはすべての中国の家族のために学び、継承に値する良い家族の精神を作成するために力を合わせる。
この映画では、4人の兄弟の物語が描かれています。長男は忠実でまっすぐ、次男は快楽に溺れ、三男はプロ意識がなく、四男は無知でした。 しかし、派手な父親の事業が破綻し、他界したことで、彼らは一夜にして貧乏になり、3番目の陸士傑が言うように、”最初はみんな王子だったのに、一夜にしてまた乞食になってしまった”。 この言葉を聞いていると、この世の物事の移り変わりの早さ、一夜にして金持ちになる人もいれば、大金持ちから乞食になる人もいること、そして自分たちにできることは、状況を変えるためにできる限りの努力をすること、不断の努力しかないことがよくわかります。
女好きの父親が急死した後、4人の兄弟は別荘に行く余裕もなく、小さなアパートで暮らすことになり、4番目のシウは再び大学に通うことになったが、2番目のシウが言ったように、”兄弟、信じてくれ、我々4兄弟が一緒にいる限り、いつか金持ちになって死んだ父を安心させてやる”。 4人の兄弟が、人生の重圧に直面してもあきらめず、夢の実現に向けて努力を重ねてきたのは、この執拗なまでの精神があったからだ……。
その精神が彼らを励ましたのか、階下の隣人たちとも仲良くなり、多くの援助を受けるようになった。 長男の累世宇は、やがてシェフになり、バルブ・ブリッジ・ホテルの総支配人として働くが、その社長が実の母親であることが判明する。 2番目の累世禹はユーモアのセンスがあり、俳優を志し、養成所には入れなかったが、根気と才能で大韓民国の大スターになり、大きな家を購入する。 3人目の累世傑は、ヒョンジュと結婚し、キムチ工場を開いて社長になる。 4人目のルイ・シヒョンは、兄たちの期待に応え、自分の行きたい大学に入り、兄たちの大学進学の夢を叶える。 ……このような調和とハッピーエンドが人々に希望を与え、それが韓国ドラマの楽しさと印象に残る理由かもしれません。
乞食王子」を見て、私もあの4兄弟のように、楽観的で、前向きに、明るい未来の中で戦い、自分たちの栄光を手に入れるために頑張って行こうと心に誓いました

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】 私は王である! スタンダードエディション [Blu-ray] 9n2op2j
価格:26,214円(税込、送料別) (2023/3/18時点)

楽天で購入