私の解放日誌ネタバレ・感想



私の解放日誌ってどんなドラマ?

変わり映えのしない大人の生活に嫌気がさした3兄妹は、平凡な日常生活の中に充実感と自由を見出そうと決意する。 突然彼らの家で働くようになった謎の人物グー(ソン・ソクゴ)は、3人の兄妹とともに、現在から解放された生活を送ることになる。

ネタバレまとめと感想

なぜ観ると感動し、心に響くのか、現実によって骨抜きにされた下層の小さな人間の目立たない人生、息もつかせぬ運命と現実、自分との和解の仕方、流れに乗る方法。

このドラマは、発売以来、絶賛と期待の声をいただいています! 脚本家の頭脳と主演俳優の演技に拍手喝采を送らずにはいられません!

このドラマは、若い労働者の現状と心理をあぶり出し、彼らの心の底からの憧れは、まるで都市生活者の声のようです。

私のおじさん』に次いで、私の記憶に残る韓国ドラマのベスト2です!

このドラマは、田舎で両親と暮らしながら、毎日ソウルに通勤している3人の兄妹の話です。

月日が流れ、年月が経つにつれ、3人の兄妹は鬱々とした日々を送り、それを口にすることもできず、場違いな存在にならないように、この冷たい世界から早く離れないように、無感覚の中で唯一の光を探しています。

好きな人に出会うと、それぞれ勇気を出して追いかけ、こうして胸が張り裂けそうな恋の旅に出る ………。

満足できない人生に直面したとき、いかにして時間と戦い、エンカウンターダウンし、何度も何度も執拗に打ちのめされ、運は必ずやってくると思いながら、我慢する。

そして、続く頭突きは、また歯を食いしばれば切り抜けられると思いながら、誰にでも試練を与える。

一人一人の運命は重ならず、じっくりと時間をかけて、一人一人の魂を試していく。

満足するかしないかは問題ではなく、大切なのはその思いと、打ちのめされずにどう反撃するかである。

それを経験した者だけが、ビターエンドの報酬と満足感を得ることができる。

これが人生だ、すべての帆を通し、卓越し、名声を得る!

関連商品