イブネタバレ・感想 2022



イブってどんなドラマ?

2兆ウォンの離婚事件の中心人物であるイ・ラエ(ソ・リェジ)は、父の知恵と母の美貌を受け継ぐ。 13年後、彼女は致命的な復讐を決意し、家族を滅ぼした犯人の一人、LYグループのオーナー、カン・ユンギム(パク・ビョンウン)を倒す計画を立案するため、カリスマ性と危険性を兼ね備えた花として韓国に帰ってくる。

ネタバレまとめと感想

その男親の一人は、LYグループの代表で、ハン・スラの夫であるハン・ジル前幹事長の義理の息子、カン・ユンキアンだった。 ライラは、自分がターゲットの関心を引くことに成功したことを知る。 亡き夫に挨拶するため、ライルは一時的に受付を離れ、夫を払いのけ、わざとブレスレットを残していった。 夫はライルに花束を贈呈し、妻のダンスを見に行けなかったことを悔やむ。 彼女は「演奏とは別に、誰にも見えないものを見ることができる」と安心させた。 そして、夫を女性出演者の控室に案内し、シャツを脱がせていきました。 夫がきょとんとすると、ライルは「タンゴに熱中していたから仕方なかったんだ」と熱っぽく説明した。

この政財界の一族をソ・ルイジがどうかき回すのか、間違いなく見どころです。 有能でセクシーなダンサーであり、時に厳しく、時に魅惑的な目、そして人を奈落の底に誘う指を持つライル・リー役に、彼女はあまりにもぴったりだ。 どんな男も彼女の手から逃れることはできず、夫婦間の屈辱的なシーンには赤面することでしょう。 シスターは知りすぎている」としか言いようがない。 この手の物語やキャラクターが好きで、安っぽくて血なまぐさいプロットが気にならないなら、まだイヴに追いつけるはずです。

関連商品