流れ星ネタバレ・感想



流れ星ってどんなドラマ?

スターのコン・テソン(キム・ヨンデ)は、所属事務所の広報チーム長オ・ハンソン(イ・ギョン)と学校の恋人同士だったという噂がある。 実は二人は大学の同級生で、学校の宣伝のために学校から選ばれて偽のカップルを演じ、親密な写真を撮ったのだが、コン・テソンは傲慢な彼が密かにオ・ハンソンに恋心を抱き、オ・ハンソンには会えば嫌われるため、ひそかに喜んでいる。

ネタバレまとめと感想

14話廃墟だったと思う。 バーを潰したのは有機農業大臣が下ろしたからか? 主人公がプレゼントを受け取らなかったからと、彼の家に忍び込んで子守をするろくでなしママファンを見て、ちょっとガッカリしたんです。 でも、後で回ってくるだろうと思い、読み続けました。

せっかくの大作なのに残念です(個人的な意見です)。 この大作(だと思う)には、シャノンおばあちゃんの協賛や最上階の俳優さんのカメオ出演があるのが残念(見に行きたくなった)。 最初、男性主人公の演技の仕方が女性主人公と同じレベルではない気がしたんですよ。 男性主人公は少し大げさな感じですが、女性主人公は真面目な社畜です。 その理由は、男性がウェブドラマに出演していること(調べなかったが、コメントを読んで、最上階にも出演していることがわかった)。とにかく、男性の演技力は相変わらずで、雰囲気の変化や目線が良いことがわかった。逆に、キムボクジュの影は、このドラマで見るには序盤だがまだ見えている。

主役の男女のキスシーンはまだ大丈夫です。 このlspは何度かリピートして見ていますが、いい感じです。

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

韓流ぴあ 電子版 2022年6月号【電子書籍】
価格:990円 (2023/3/29時点)

楽天で購入