【感想】真実【ネタバレ】



あらすじ&登場人物

 ある日、シニ(パク・ソニョン)とジャヨン(チェ・ジウ)、ジャヨンの恋人・ヒョヌ(リュ・シウォン)の3人は、久々に会い楽しいひとときを過ごすが、その帰り、お酒に酔って運転していたシニは、人身事故を起こしてしまう。そこでシニは、自分の身を守るため偽装工作を図る。そのころジャヨンとヒョヌは、意識不明の重体だった。そのジャヨンを見つめながらシニは、高校時代の頃を回想しはじめる。

 秀才で心優しいジャヨンは、父が運転手を務める国会議員の娘・シニの大学の替え玉受験をさせられる。シニのせいで浪人することになったジャヨンだったが、スンジェ(ソン・ジチャン)という男と交際することになったが、スンジェはジャヨンが国会議員の娘ではないと分かり、態度を豹変させたことで、ジャヨンは失恋をする。シニより遅く大学に入ったジャヨンは、シニが思いを寄せるヒョヌと愛し合うようになり、シニの妬みを買ってしまう・・・

感想

このドラマは、韓国で最高視聴率54.6%(韓国ドラマ歴代視聴率12位)を記録したドラマです。韓国放送時、最初のシナリオでは、ヒョヌが死ぬ設定でしたが、韓国ドラマでよくある『ヒョヌを生き返らせて』という視聴者の要望が多く寄せられたために、途中でシナリオが変更になりました。

サスペンスが好きな人に見てほしいドラマです。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【バーゲンセール】【中古】DVD▼真実 1【字幕】▽レンタル落ち【韓国ドラマ】
価格:49円(税込、送料別) (2022/4/3時点)

楽天で購入