黒騎士〜永遠の約束〜ネタバレ・感想 2018年



黒騎士〜永遠の約束〜ってどんなドラマ?

このドラマは、韓国ドラマの純愛もののお決まりのパターンを貫き、紆余曲折を経て成長し、愛する女性のために危険な運命もいとわない純真な男ムン・スホの物語を描いています。 紆余曲折を経て成長し、愛する女性のためなら危険な運命も厭わない男、ムン・スホの物語。 シン・セギョンの一人二役の演技もこのドラマの見どころのひとつです。

ネタバレまとめと感想

キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘ主演の韓国ドラマの中で、思いがけずハマった作品のひとつで、すでに放送されてから3年後に観ました。 以前から韓国ドラマのプレイリストには必ず入っていたのですが、なぜかクリックする気にはなりませんでした。 そして、ドラマ不足で「恋のから騒ぎ」に女性の2番手がいたので、見ることにしました。 そしたら、ビンタされて、観れば観るほど気持ちよかったです。
公式のあらすじはこんな感じです

旅行会社で働きながら海外に行ったことがない不遇のチョン・ヘラ(シン・セギョン)が、初めての海外赴任でムン・スホ(キム・レウォン)を探していたカメラマンと間違える、子供の頃、富裕層だった彼女は孤児だったムン・スホを養子にした、二人で本を読んでいたことがあり・・・・そんな甘い展開に。。。

関連商品