ミスター・サンシャインネタバレ・感想 2018年



ミスター・サンシャインってどんなドラマ?

「ゴースト」の脚本家キム・ウンソクが手掛けた「ミスター・サンシャイン」は、ドラマ全体の平均視聴率が12.955%を記録した。 400億ウォン(約25億元)をかけて撮影されたこのドラマは、18.129%という高い視聴率を記録し、tvNと韓国のケーブルチャンネルの全ドラマの平均視聴率の最高値を記録しました。

ネタバレまとめと感想

隠れた痛快さがある。1950分を投資したすべての視聴者の心を動かすことに満足するのではなく、心を壊すようなミスターサンシャインがある。

ヒロインは激動の時代の末期の貴族の女性で、主人公は同じ時代と祖国のアメリカ人将校だが、隷属的な背景を持つ人物である。 二人のアイデンティティはこのように簡潔にまとめられるが、そのアイデンティティを持つに至った生まれと育ちと試練が、このドラマの展開のかなりの部分を占めている。

外国の侵略と国内の混乱の中、目的は違えど撃つべき対象は同じである暗殺任務で出会った二人の四つの目は、真夜中に、短く、しかし深く出会う。 最初、彼らの視線には深い猜疑心がある。

暗殺作戦を終えて再会したとき、それは雪の夜の筆、鋭い意識を呼び起こす火薬の匂い、明るい光の中での驚きと知己であった。

“銃、栄光、悲しい結末”。 おそらく、巧みな彼らは、当時の美しい映像の中で、互いを縛る苦く悲劇的な心の絆を感じ取っていたように思います。

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

韓国ドラマOST/ ミスター・サンシャイン <限定版> (2CD+DVD) 台湾盤 Mr. Sunshine
価格:6,600円(税込、送料別) (2023/4/18時点)

楽天で購入