【感想】燃ゆる月【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

ハン氏の銀杏のベッドにでてきた4人の男女の前世を、古代を舞台に描く。

キャスト タン ・・・ キム・ソックン ピ ・・・ チェ・ジンシル ジョク ・・・ ソル・ギョング ヨン ・・・ キム・ユンジン ス ・・・ イ・ミスク

感想

映画祭で、キム・ユンジンちゃんが舞台挨拶にきてくれましたー。 あのまんまだったけど、かわいかったー。 映画はつまらんかったー(笑) 「銀杏のベッド」も、すげー話と思っていたけど、そのすげー話の登場人物の前世だってー。 まさに輪廻転生ってやつ?? ま、ファンタジーだからいいけど、それにしてもつまんなさすぎです(笑) そうそう、この頃巨人軍で活躍していたチョ・ソンミンと婚約して話題になってたチェ・ジンシルちゃんもでてます。

しかし、彼女達は今、二人の子供がいながらも離婚の危機にあり別居中とのこと。 あ、もう離婚したんだっけかな?って。今日はそんな感じ。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

燃ゆる月 /ソル・ギョング 【吹き替え・字幕】【中古】【洋画】中古DVD
価格:193円(税込、送料別) (2019/5/16時点)

楽天で購入