【感想】ウェディング・ドレス【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

結婚について考えたり焦ったりしている人におすすめのドラマです。

『冬のソナタ』『秋の童話』『夏の香り』を手掛けたユン・ソクホ監督作品です。
運命的に出逢った二人が結婚にいたるまでをドラマチックに描いた感動的なラブストーリー。当初、主演には「冬のソナタ」のぺ・ヨンジュンが予定されていた超話題作!キム・ヒソンの元恋人役でイ・ビョンホンが友情出演(声と写真)。
主演のシン・ヒョンジュンとキム・ヒソン、キム・ミンジョンとイ・スンヨンはこのドラマの共演がきっかけで実生活でも本当のカップルになったことでも話題になった。

1998年 22話
演出:ユン・ソクホ「冬のソナタ」「秋の童話」「夏の香り」
脚本:チェ・ユンジョン
キャスト:キム・ヒソン シン・ヒョンジュン キム・ミンジョン イ・スンヨン

感想

もうすぐ30才近くになろうとする二人の姉妹が、紆余曲折を経て結婚相手を見つけるというお話で大変楽しいです。

結婚とお金とはを考えさせてくれるドラマです。

韓国の30才前後女性の結婚や仕事への考えが大変理解できました。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

韓国ドラマ/三姉妹 -全123話- (DVD-BOX) 台湾盤 Three Sisters
価格:4600円(税込、送料別) (2022/4/3時点)

楽天で購入