補佐官ネタバレ・感想 2019年



補佐官ってどんなドラマ?

チャン・テジュン(イ・ジョンジェ)は、大きな野心と優れた勘、冷静な判断力を持つ議員ソン・ヒソブ(キム・カッス)の議員会館の首席補佐官である。 人脈もなく、一人で政界を渡り歩く。 彼には非公開の恋人カン・スニョン(シン・ミネル)がいるが、彼女は容姿端麗で能力も優れており、政治の最高峰の地位を得るために最善を尽くしているプリマドンナである。 ある政治的な理由でソン・ヒソプ議員はチャン・テジュンの排除を計画し、カン・スニョンはチョ・ガプヨン議員(キム・ホンボ)から追放されることに直面する。 チャン・テジュンとカン・スンヨンは力を合わせ、この危険な政治環境の中で生き残るための困難な闘いに挑む。

ネタバレまとめと感想

元補佐官で現在は国会議員であるチャン・テジュンが、危険で激しい政治闘争の中で生き残るために戦う物語です。

ストーリーは第1シーズンから続き、第2シーズンでは、ついに悪の勢力を倒し、正義を貫く主人公の目的が明らかになり、もちろん主人公自身も自分の非を白状する。 ストーリーはタイトで、悪がついに克服される最後の最後まで、ずっと続いています。

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

補佐官 – 世界を動かす人々[CD] [輸入盤] / TVサントラ (JTBC DRAMA)
価格:2,272円(税込、送料別) (2023/4/2時点)

楽天で購入