【感想】僕の彼女を紹介します【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

警察官キョンジンが、 高校教師ミョンウを間違って逮捕してしまったことからはじまるラブストーリー。 キャスト キョンジン ・・・ チョン・ジヒョン ミョンウ ・・・ チャン・ヒョク

感想

まさにチョン・ジヒョンのための、チョン・ジヒョンファンのための映画ってかんじでした。 泣いちゃいましたが、なんか悔しいのですよ。 ここでこーくるだろう、こーいう泣かせ所なのだろうってわかっていながら泣いちゃう。。。 ほんと見せ方がうまいんですよね。

理想の彼氏ヒョクくんは、もんのすんごいかわいです。 内容は、ハッキリいって普通でよくある感じです。 前半は猟奇的~と一緒。後半は、猟奇的~の前章ってことなの?って思わせるようなかんじです。 うーん、なんかミョンウが死んじゃうシーンがちょっと・・・自業自得?とか思ったりしました。

大事件の犯人を追ってるときに、私用の携帯で話しちゃう(「今犯人を追ってるの!」)とか、 彼女が危ない!って勝手に現場に行っちゃう(しかも無防備で)ミョンウとか、 でもって撃たれちゃうミョンウとか、 でも撃ったのはキョンジンじゃなくて他の管轄の刑事だったのに、「ヤベっ」って逃げちゃう刑事たちとか、 その後ロボコップ並に強くなったキョンジンのアクションシーン(笑)とか、 一体なんなんだーってな展開で、ちょっぴりダレてきたところに、泣きどころが・・・!!!! ジヒョンちゃんの切ない叫び声は反則ーーー!!!

それに、ミョンウが現れるときの風車がいっせいにくるくるまわりだすシーンは幻想的でステキでした。 そしてここで流れる曲が、、、韓国では初となる日本の歌!XJapanの歌!あービックリした。 こんなにいい曲だったかな~。

とにかく日本の歌を挿入してくれるなんてうれしいです。 最後は猟奇的~に続く感じで、この遊び心みたいなのが良かったです。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】 僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]
価格:3980円(税込、送料別) (2019/5/16時点)

楽天で購入