【感想】マドレーヌ【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

中学の同級生同士がひょんなことから再会し、 1ヶ月の期間限定で恋人同士になるゲームをすることになるが・・・。

キャスト ジソク ・・・ チョ・インソン ヒジン ・・・ シン・ミナ

感想

可もなく不可もなく、でもちょっぴりくすぐったい気分になりました。
主役の二人とも、かっこいい&かわいかったし。二人のファンなら必見の映画でしょう。 期間限定で恋人になる!って約束だったけど結局は・・・ってなパターンは、先が見えてて安心でした。 中学校のとき気になってた人との再会なんて、ロマンチックーってかんじかな。

でも、実際再会しても、こんなにとんとん拍子にいかないよな~なんて・・(笑) なんで「マドレーヌ」なのかな~と思ってたんですが、けっこう重要なカギを握ってたってのはさすが! それにしても韓国って、ネットゲームとか、チャットとか、メールお知らせ機能とかオシャレでかわいいっ! さすが、ネット先進国です。これがペさんもハマるネットゲームか~(納得)ってかんじでした。 うーん、でも収穫はそのくらいかな~。

笑いどころもなかった感じです。 私的には、もちっと笑いがあってくれたほうがよかったです~。 あ、ヒジンの中学時代ってことで、ガラスの靴のテヒ役の子がでてました。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【バーゲン】【中古】DVD▼マドレーヌ▽レンタル落ち【韓国ドラマ】
価格:218円(税込、送料別) (2019/5/16時点)

楽天で購入