悪の花 (악의 꽃)ネタバレ・感想 2020年



悪の花 (악의 꽃)ってどんなドラマ?

妻と娘に無我夢中で尽くすが、実は自分の持っているものを手に入れるために無感情に浮気をする家庭人、そして夫を心から愛する純朴な妻、14年前に出会って恋に落ち、結婚してとても幸せに暮らしている夫婦。 しかし、秘密と嘘に満ちた幸せの下には、眠れる真実がその体を丸めている。 愛は無知からくるものなのかもしれないが、真実を知りたいという欲求には人間も勝てない。 崩壊に向かうと知りながら、その時だけ秘密が明かされる、真実の沼の中で、最後まで。 これは、信仰と真実の物語である。 最も愛し合っている2人の間には裏切りがあり得る。 そして、それには本当の痛みが伴います。 最悪な真実への執着と、生きたいという気持ち、そして愛への信仰。 そのすべてが、人間だけが持つことのできる感情である

ネタバレまとめと感想

人間の本質と真実を探るサスペンスドラマで、きっちりとしたプロットで、特にジュンギ・オパが笑顔で震えるような演技までしています!

第1話は「悪の華」を入れるための導線なのでしょう、情報が少ないのですが、前後に響くので第4話を見ると第1話に戻ってきたくなりますよ。

細部を分析

記者「ド・ヒョンス、あなたですね。 これが第1話のクライマックスである。

記者とペク・ヒソンの間にどんなつながりがあるのかは、第2話で明らかになります、あまり心配しないでください、このパートではおかしなカップルになります(ここでちょっとネタバレですハハハ~)。

主人公は鏡に向かって表情の練習をし、8つの感情や気持ちを察することができない人間であることを示し、先天性の障害に苦しみ、穏やかで普通の生活に憧れていること

第2話の怪しい点の詳細はこちらをご覧ください:

1.記者のバッグの中のネックレス:2回登場します。 1回目は、記者がペンが見つからず、慌ててバッグの中のものを全部捨てたら、ネックレスとペンが絡まっているのを見つけた時。 2度目は、記者を誘拐したペク・ヒソンがバッグの中身を確認し、ネックレスを手に取ってよく見て、脇に置いた時である。 考える:ネックレスの持ち主は誰なのか?

2) 連州市の連続殺人事件:何度か登場する。 そのたびにチェ・チウォンは、”なぜタオ・ミンソクなのか?”と聞く。 警察官の少年は、”最近、世間に暴露されたのがこの話だったから “と答えます。 今回も面白い問答です。 考える:なぜ記者は18年前に解決した殺人事件を追ったのだろう?

3) 壁に貼られたステッカー:レストランのオーナーを殺害した後、犯人は連州市の連続殺人事件に関する情報が貼られた壁まで歩いて行き、その中には「遺体のない葬儀、家族の嗚咽」という見出しのステッカーがあった。

ペク・ヒソンは犯人と同じマッキントッシュを身につけ、妻に疑われているのだろう、家に帰るところでこのエピソードは終わる。

第3話視聴率3.1 全国、おめでとうございます!素晴らしいエピソードですね!

夜中に瞳子パパを見るのが怖いです これは蝋人形ですよね、瞳子はどこにあるのでしょうか? 高さ2メートルの鳥肌が立ちました。

この回は特に怖く、細かく分析されているので、メロンと一緒にゆっくり見てください:

ペク・ヒソンがナム・スンギルに返り討ちに遭って殺されそうになった時、自分を殺そうとする実父の姿が一瞬見えたが、結局殺さなかった。ここで、自分と実父は同類ではないことがわかり、殺人犯の罪は確実に晴れるだろう。

犯人は、18年前に殺された人の家族かもしれない。

犯人は18年前のタオ・ミンソク殺人事件の被害者の家族で、成長し、わざとタオ・ミンソクの殺人を真似て犯行に及んだ人物であること。 2人目の男性記者キムは、主人公の父親が7人を殺害した事件をスクープした人物で、その後のすべての事件の発端となった人物です。 彼もまた善人ではなく、以前主人公に対する校内暴力を主導したことがある。 二人目の男性は、主人公の妹が好き、もしくは片思いしていることになっています。 彼も村のみんなも、主人公の父親と主人公が7人連続で殺したと思っている。 しかし、本当は主人公とヒロインが協力してすべての真相を突き止めなければならないのです。

さらに、主人公の妹はまだ生きていて、2番目の女性で、隠れて暮らしていて、事件解決に協力するはずです。

昨夜の第4話を見た後、犯人は本当に殺された人の家族で、筋書きとしては納得がいきますね~。

公式サイトが更新され、本物のペク・ヒソンのキャラクタープロフィールや、新しい関係図が公開されました

第4話「奥様は、あなたを狙っている」は、5歳の写真に心配をかけ、主人公がパニックになるなど、胸が痛むエピソードです。

答えはイエス、だって男主人公は、バレそうになったら命がけで女主人公を守り、娘と話すときは心で慰める、この男、心温かすぎる〜。

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】【全品10倍!3/30限定】惡の華 <全11巻セット> / 押見修造(コミックセット)
価格:1,336円(税込、送料別) (2023/3/31時点)

楽天で購入