再婚ゲームネタバレ・感想



再婚ゲームってどんなドラマ?

幸せな家庭を築いていたソ・ヘソン(キム・ヒソン)は、夫に愛人ができたことで結婚生活が破綻し、夫を死に追いやり母娘の人生を狂わせたゲンジヒ(チョン・ゲジン)に復讐するため、チェ・オクソン(チャ・ジヨン)が経営する結婚相談所REXに入会し、愛人に相応しくしてもらうことを決意する。 秘密の仮面舞踏会で、ソは黒人のトップメンバー、イ・ヒョンジュ(イ・ヒョヌク)と出会い、大学時代の初恋の相手、チャ・ソクジン(パク・フン)と再会し、復讐計画が始まる。

ネタバレまとめと感想

キム・ヒソンは、一昨年はSFサスペンスドラマ『アリス』に出演し、昨年はリアリティ番組『ブルアイランドタバーン』に参加、そして今年は、ついこの間ドロップしたファンタジードラマ『まだ明日がある』の直後に、奇妙な復讐劇『再婚上流』を発表するなど、ここ数年本当に忙しい。再婚上流(別名:黒嫁)』は全8話で、Netfliで1話ずつ配信されています。 脚本は「ママは義理の娘」「私もママ」のイ・ジニョン、演出は「悪人」「隠蔽体質」「平日午後3時の恋人たち」のキム・ジョンミンが担当しています。

二人は初共演で話数も長くないが、プロットから編集、音楽まで、仕上がりのクオリティはかなり高い。主演のキム・ヒソンのほか、メインキャストにイ・ヒョヌク、チョン・ゲジン、パク・フン、チャ・ジヨン、サポートキャストにクォン・ヒョク、キム・ミギョン、パク・サンフン、キム・ユンソ、キム・ソラ、キム・ヨンフン、チェ・ビョンモ、チャン・クァン、ナム・ミョンヨル、ペク・ジュヒなどなど。

などが出演しているほか、終了直前のラストシーンに登場するパク・チソンのサプライズカメオ出演も話題となっています。40代後半にもかかわらず、ドラマの中のキム・ヒソンは、演技力はもちろんのこと、顔や体格の維持にも余念がなく、チョン・ギョンジン、キム・ユンス、キム・ソラといった若い世代と同世代に見える。 体調管理をしっかりしていることが伺え、一流女優のひたむきさが伝わってくる。以下、ネタバレや主観的な記述が含まれますので、ご自身の判断でお読みください。 恋愛は物質的なもので、双方が利益を得たときに起こる。 人は結局、自分の欲に溺れ、それを愛と勘違いしてしまう。筋書きは、キム・ヒソン演じるヒロイン、ソ・ヘソンの無一文のシングルマザーにつながる奇妙な死から始まり、チャ・ジヨン演じるチェ・フレンドリーが経験する急展開に。

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

韓流ぴあ 電子版 2022年9月号【電子書籍】
価格:990円 (2023/3/25時点)

楽天で購入