椿の花咲く頃ネタバレ・感想 2019年



椿の花咲く頃ってどんなドラマ?

椿(コン・シャオシェン)は、幼少期に母親に捨てられた孤児だが、ひょんなことからシングルマザーに成長した。 彼女は永山という小さな町で、椿を意味する「椿」という名の居酒屋を経営している。 この町は比較的閉鎖的な独立社会で、隣人同士の間に秘密はなく、昼休みに町の小さな店を選んで、午後いっぱい食べたり話したりすることができる。
町のほぼ全住民に育てられたファン・ヨンセン(カン・ハナ)は、純朴で少し衝動的、腕力と情熱で生きているパトロール隊員である。 本屋で、ヨンセンはサンチャに一目ぼれする。 しかし、シングルマザーのヨンセン母(コ・ドゥシム)は二人の交際に反対し、さらに子供の実父で世間的にはスター野球選手であるカン・ジュンヨル(キム・ジソク)が突如現れ、複雑な水面をかき乱す。

ネタバレまとめと感想

この4人の俳優は好きな人、顔や演技力はあるが、仕事上、目的、または後者を選びたい人、自分の小さな賭けと同じである。 コン・ヒョジンオニとソン・イェジンオニは、その年齢層で私の好きな女優の2人です。 演技力には何の問題もないが、残念ながら前者は後者に比べて賞運がやや劣る。 おそらく、サンの顔の方がまだ少しは好感が持てるのだろう。

しかし、それだけに、ふくよかな顔とハンガーのような体型のコントラストが、彼女をより特別な存在にしており、韓国では常にファッションの最前線にいる。 2人は仲が良く、前者はある番組で「自分とサンが一緒に候補になれば、結果はほぼ間違いない」と語っていた。 今回、その2人が揃って入賞を果たした。 歴史に残るベスト・オブ・ベストの1つである。

また、女性をテーマにしたドラマ「シングルマザー」の話もよく聞くので、昨年大ヒットしながらもほとんど公開されなかった映画「82年生まれのキム・ジヨン」を思い出し、同じヒョジンオニの親友コン・ユ主演で、いつもいいものは最後に取っておこうとするので、流行中の彼らの治療法を最後に見ることができるのはこれ以上ないことです。

題材は悲しく苦いもののようだが、ドラマのために少しスリラーを加えたが、監督はそれをちょうどよく表現した。

花言葉は、その名で呼ばれる人と同じで、愛らしく、慎ましく、控えめで、無邪気である。 椿の花が散るとき、全体が散るのではなく、花びら一枚一枚が散ると言われていますが、生涯を通じて、その美しさは、椿とその子供のように、とても注意深く観察されているのですね。 カン・ハナの初主演男性役には、顔もいらないが実用的な演技ができる、ユ・アインのような忠武になれる稀有な新世代だと思い、驚きました。

カン・ハナの名声の歴史は苦労の歴史でもある。2005年に俳優としてスタートしたのではなく、父親と一緒に朝市の番組でベジタリアンとして出演したのが始まりだった。 その後、800対1のオーディション率で、人生初の役柄を手に入れた。 それ以来、私は彼に注目しています。 85年以降の俳優を見抜く勘は、いつも良いものだと感じています。 キム・スヒョン、ユ・アイン、パク・ソジュン、カン・ハナなど。 このキャラクター、アイアンビーンと同じような魅力のある魔法のようなキャラクターは、ちょっとやそっとでは本当にバカにされ、気取られてしまうのです。

片親でありながら常にオープンで誠実な生き方をしており、そんな人物が、7歳の時に幼少期に捨てられたという影を常に背負って生きてきたヤムチャと、長身で細身でありながら常に隠居してコワモテの生き方をしてきたヤムチャと、どうしてぴったり合わないだろうか? 采配を振るう威圧的な社長は、自分を立ててくれる鉄の人形には敵わない。 この難しい人間関係の中でハナを脅かすために、冷たい男ばかりの悪い男、コン・ユがタイプだと言ったのだ。 一方、私はいつも優しくて誠実なカン・ハナが好きでした。 素朴な感じだと思いますか? 土臭いと思います。

監督は、優しくて暖かくて小さな、美しい夢のようなドラマを作りたいと言っていました。 そして、それを実現した。 脚本家とともに、心に響くセリフと立体的なキャラクターを作り上げた。 脚本家には、たとえば「本屋は人間を弱くする」という名言がたくさんある。 恋のしずく』が甘いcpのドラマだとしたら、『ヤムチャ』はもう少し深く、見ていてまだ不安になるような凄まじいドラマにしなければならない。

普通の町の普通の生活を語っている。 その平凡さに心が洗われるようです。 私はよく、こんな韓国や日本の町に住んでみたいと思う。前者は親密で居心地が悪く、後者は軽くて優しい、しかしそれぞれが素晴らしい、独自の人間味を持っている。 人情や義理人情は、昔から韓国ドラマで強調されてきた要素で、その話を聞くと、数年前のヒョンビンオバの歴史的な「彼らが生きる世界」の記憶がよみがえる。 今回受賞したら、彼らの恋愛はスムーズにいくのだろうか。

しかし、桂公子(実は女胎ソロ孫姉の忠犬として少し単純な人)と鉄豆(しかし、より単純な犬の中で最もかわいい人に会った人)の間で、私は申し訳ありませんが、後者を選ぶでしょうヘヘ。 ヘナのキャラクターは、人生にはもっともっとたくさんの美人がいるのだと感じさせてくれます。 そのどれをも見逃さないようにしたい。 川奈のような情熱と執念を持てたらいいなと思います。 そして、将来一緒になるかもしれない人が必ずこの世にいるのですが、その人を逃したら、この世にたった一人の人を見つけることはできないのです。 そして、他の誰かと一緒に見るたくさんの、たくさんの美しさは、彼女を見るのと同じようには感じられないでしょう。

コンゴニが言うように、『椿が咲く頃』は彼女との特別な時間だった。 今年の流行期に何もできなかった私にとっても同じことです。 ですから、コンちゃんとカンちゃんの素晴らしい演技とケミストリーが、私に温かさと愛を与えてくれたことに、とても感謝しています。 すべての体験が貴重な記憶と経験になります。 タイミングも変数も、チンジャオ.それでも、だからどうした。 このドラマが教えてくれたことは、奇跡の春の日はいずれやってくるということです。

関連商品