【感想】クワイエット・ファミリー【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

閑古鳥状態のペンションにやっと客がきたと思ったら、自殺なり事故なりで死んでしまい、
悪いうわさがたたないようにと殺人までしてしまう一家の悲喜劇。

一家にふりかかる災難を描く韓国製のブラック・コメディ。カン家が始めたペンション経営は早くも行き詰まり、やっと現れた客も部屋で自殺。慌てた一家は死体を山に埋めてしまう。だが、さらなる自殺や殺人まで起こり、一家は騒ぎの隠ぺいに必死になる。

キャスト

ペンションの長男 ・・・ チェ・ミンシク
ペンションの次男? ・・・ ソン・ガンホ

感想

映画館でみたんですが、みなさん爆笑の嵐でおもしろかったです。
あのありえない設定がバカバカしくていいです。
シュリの後に見たんで、ソン・ガンホ氏やチェ・ミンシク氏の違った一面が見れて楽しい映画でした。

楽天で買う