【感想】永遠の片想い【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

ジファンのもとに差出人のない手紙が送られてくるようになる。 ジファンは、5年前に出会った二人の女性スインとキョンヒを思い出し・・・。

キャスト ジファン ・・・ チャ・テヒョン スイン ・・・ ソン・イェジン キョンヒ ・・・ イ・ウンジュ ジファン妹 ・・・ ムン・グニョン 本屋の店員 ・・・ キム・ナムジン

感想

良い作品でした。丁寧に作られた佳作。俳優陣もみんなそれぞれによかったです。

本当に、タイトルそのまんまだな~と。。
3人ともが永遠に片想いのままというかんじなのですね。。
なぜジファンは最後キョンヒに告白しなかったのかな~。せっかく再会したのに・・・。
ちょっぴり、キレイな想い出のまま永遠に・・ってかんじが残念でした。
もっとお互いの本心というか、つらさとかを打ち明ければいいのにー!と思っちゃったんです。。。

それにしても、この二人の友情が泣けましたね。
最初は、女同士で手をつないだり頭ナデナデしたり、とにかく気持ち悪いくらい仲がよく、
私は小学生時代の女子同士でトイレ一緒に行こーよ~ってのを思い出し、ついていけなかったですが、
小さい頃からお互いの病気を知って、励ましあってきた二人だからこそか~と納得。
そんな仲の良い二人も、同じ男を好きになるとギクシャクしたりして、やっぱそーいうもんだよなーとホッとしたり。
でも、やはりこの二人の友情は厚かった。。。
お互いの痛みや、怖さを知ってるからこそできることですね。
あー、でも悲しい!!悲しすぎるではないかーー!!
グニョンちゃんと店員さんのかわいい初恋で、ホッと癒されましたね。

楽天で買う

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【バーゲンセール ケース無し】【中古】DVD▼永遠の片想い▽レンタル落ち 韓国
価格:99円(税込、送料別) (2019/5/17時点)

楽天で購入