ビッグマウスネタバレ・感想



ビッグマウスってどんなドラマ?

計画的な殺人事件により、三流弁護士パク・チャンホ(イ・ジョンソク)は一夜にして天才詐欺師「大鼠」に変身し、冤罪で投獄される。 しかし、刑務所内のあらゆる勢力から虐げられ、いじめられた彼は、刑務所のボスに変身し、皆に自分が本物の「大ネズミ」だと思わせ、悪には悪で対抗し闇の勢力と戦う。 そんな夫を救うため、妻であるガオ・メイ(イム・ヨネ)は、夫と力を合わせて事件を捜査し、夫婦で事件の犯人を暴くことを誓う。

ネタバレまとめと感想

昨夜、韓国ドラマ「黒革の弁護士」を見ました、2話まで見てからネットで彼を見ました。 ドラマのレビューです。 特に失望を恐れて、ついていくのを少しためらったが、とにかく最後まで見た。 結果は、ダントツ、ダントツ、ダントツ、ダントツ、ダントツ。

まず、黒塗り弁護士とは、男性主人公のイ・ジョンソクが孤児院育ちで権力もお金も経歴もなく、訴訟の勝率も10%以下の三流弁護士…(ここで文章を吐いたああ、弁護士という職業が、実は特に経歴を気にしているか富豪で、特に大韓民国という特殊な国家環境で、我々は知っていて、そのように知っている ドラマの市長(陰謀を企む悪役、本名はチョ・ソンヒョン)チェ・ドハに雇われ、殺人事件の共犯者3人の弁護を担当することになる。

見てくださいよ。 見えるか? みんなでかくてうるさい人たちなんだよ。 市長は、なぜ勝訴確率10%の男を弁護人に探しているのか、不思議に思っているかもしれない。 実は、すでに裁判所が決定している、交渉で決まった手続きを進めるための傀儡を見つけたいだけなのだ、とみんなすでに知っている。

その男は経済状況が悪く、高利貸しで、家は差し押さえられ、緊急にお金が必要だった。 そのため、市長の命令で殺人現場の証拠であるカーレコーダーを見つけると、まず市長に渡さず、いわゆる第4の現場を手に入れ、姿を見せず、犯人の共犯者である有名企業家コン・ジフンと電話でやりとりし、自分の持っているビデオを買い取れと脅迫するだけ。 しかし、コン・ジフンは実はその殺人の共犯者ではなく、最後の共犯者は彼に近づいた市長にほかならない。 市長はカーレコーダーを探すために彼を利用したかっただけで、殺人の共犯者3人は市長に暴露されてしまったので、最初から市長はスケープゴートを探していただけで、主人公は運悪く選ばれてしまったのです。

刑務所に入れられた主人公は、ビッグマウス組織のメンバーで主人公の事務所の親友である弁護士のキム・スンテから、当面の命を救うためにビッグマウスの称号を与えてほしいと組織に頼まれます。 その後、主人公は “ビッグマウス “の称号で悪党たちと戦うことになり、生死を賭けた戦いを強いられる。

関連商品