その男の記憶法ネタバレ・感想 2020年



その男の記憶法ってどんなドラマ?

イ・ジョンフン(キム・ドンウク)は、韓国で最も視聴率の高いニュース番組「ニュースライブ」のキャスターで、「紳士の暴君」と呼ばれる。 彼はまた、過活動記憶症を患っているため、1年365日のうち8,760時間すべてを記憶している男でもある。 この症状は、仕事を円滑に進める一方で、初めてできた恋人の悲惨な死を目の前で忘れることができず、彼を憂鬱にさせ、苦しめている。

ある日、イ・ジョンフンの番組に人気女優のル・ハジン(ムン・ジアブ扮)が招待される。 生放送の最中にロ・ハジンは思わず口にした言葉が、かつて死んだ恋人に言われた言葉そのものだったため、イ・ジョンフンは一瞬にして足が止まってしまう。

ネタバレまとめと感想

このドラマを観せてくれたポップに感謝しかない、とても良かった、観た翌日には2本目の筆が進んでいた(おっと韓国ドラマの視聴は2本とはいかない、それだとトントン拍子や層が剥がれ落ちる、記憶のガイドで薄くなる気がするから)それでは、まず2本目筆の理由、1、吸わない、豹変の尾はないけど、付録はない感じ。

フォロー不足は韓国ドラマの共通の問題ですが、このドラマの終わり方は、より多くの人に受け入れられる 2.女主人公のキャラクターが良すぎる、大笑い、男主人公は大人の魅力、だから一緒になった後、男主人公は女主人公と一緒にいることを固く選んだ 3.衣装道オンライン、これは韓国ドラマの多くの作品の利点、最近の流れ星がまた、イ・ビブレのドレスは本当に私の聖書になれる 4. 筋書きは エキサイティングだけど、完全に脳が焼けるわけではなく、魅力を捉えていて、凸凹はあるけど、腐った地面ばかりでもない。 ところで、劇中の悪者(犯罪者を意味する)は、主人公が一度ヒロインを救うのを助けたが、私は2つの可能性があると思います、最初の可能性は低いですが、彼はまだ女性(ヒロインではなく、ネタバレしないために)を愛しているということです、だから保護する家を愛し、個人的には、誰かを殺したケースはほとんどないと思う、第二は、元の殺人者は最もタブーは誰かがコピーし、特に不完全なコピーをしています。

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【韓国版】その男の記憶法 (韓国ドラマ ost サントラ cd)
価格:4,490円(税込、送料別) (2023/3/31時点)

楽天で購入