ああ、男子校で幸せネタバレ・感想 2019年



ああ、男子校で幸せってどんなドラマ?

韓国のウェブシリーズ「Ah! 男性上位だからハッピー」別名「Ah. Male. Happy」、「Ah. 男性高だから、幸せ」。 みんなが勉強している静かな教室。その片隅でフットサルに興じている二人がいる。そのうちの一人がゲームに勝ち、とても興奮している。ふと目をやると、テーブルメイトが本を開き、問題に集中している。ナニか! これは何でしょう?もうお分かりの方も多いと思いますが、いやー、先生が無言でやってきましたね。ビックリした? ビックリした?

ネタバレまとめと感想

視聴率9.0!2019年韓国ドラマで2番目に高い視聴率を記録!
N.Flyingのメンバー、キム・ジェヒョン(ドラマー)とイ・スンヒョク(リードボーカル、ラッパー)が出演する韓国学園コメディ💧。
1話[3分]程度のエピソードが10話あり、面白くて子供っぽくて可愛いハードコアを真にアピールしています! 男性諸君! 高校生活!? 学校生活のドラマです!

自分の将来に不安を感じるハン・スンボン役のイ・スンヒョクと、人生の目的がはっきりしている活発な10代のキム・ナムク役のキム・ジェヒョンが、互いの夢や未来に悶々としながら、楽しい男子高校生活を描いています。

笑いの密度が濃すぎ、感想がリアルすぎ、尺が短すぎて美しくない! 第2期をみんなで楽しみに待ってます〜。

関連商品