【感想】秋の童話【ネタバレ】



あらすじ&登場人物

仲良く育った兄ジュンソ(ソン・スンホン)と妹ウンソ(ソン・ヘギョ)は、別れが来るなんてまるで想像することも出来なかった。交通事故がきっかけで、産婦人科の「赤ちゃん取り違え」が発覚した。

妹のウンソは、本当の家族の元に戻り、取り違えられた、もう一人の少女で、ウンソのクラスメートのシネ(ハン・チェヨン)とジュンソ一家はアメリカへと旅立つ。数年後、ウンソはホテルで働いていた。

ホテルオーナーの息子・テソク(ウォンビン)に気に入られるが、ジュンソに会いたい気持ちは変わらなかった。一方、ジュンソは、婚約者・ユミ(ハン・ナナ)と一緒に帰国したが、ジュンソもウンソに会いたかった。

ある日、二人の思いが通じ、10年ぶりに再会した。二人の傍らには、テソクとユミがいたが、二人の気持ちは、もはや兄と妹ではなかった。

感想

平均視聴率、約30%、最高視聴率、42.6%を記録したドラマです。

これぞ韓流ブームを定着させたドラマって感じですね。

血のつながらない兄妹をめぐる運命のいたずらを描く悲恋物語です。

最後の方は感動しますよ。

楽天で買う