ヴィンチェンツォネタバレ・感想 2021年



ヴィンチェンツォってどんなドラマ?

ソン・ジュンギ、チョン・ウビン、オク・チャクヨンが出演する「ヴィンチェンツォ」が、大きな視聴率を獲得している! このドラマは、マフィアの顧問弁護士であるマンソンゾ(ソン・ジュンギ扮)が、組織内の内紛によりイタリアから韓国に逃亡し、弁護士ホン・チャヨン(チョン・ウビン扮)と出会い、マフィア的なアプローチで正義を貫くことを決意するというストーリーです。

設定がとても斬新で、俳優陣の演技も素晴らしい! 特にオク・チャクヨンの設定と逆転劇は嬉しい驚きでした!

ネタバレまとめと感想

Netflixをつけたら、このドラマ「ヴィンチェンツォ」がおすすめで、Netflixトップ10にも入っていました。 しばらくドラマに追いついていなかったので、興味本位で見てみましたら

このドラマは、イタリア🇮🇹 マフィアのカッサーノファミリーの最高顧問である弁護士ヴィンチェンツォ(演:ソン・ジュンギ)が、幼い頃に母親に捨てられ、養父母を殺されイタリア🇮🇹 マフィアに養子に出された。 組織の信頼を得て、ファミリーの絶対的な発言力を持つようになる。 中国の富豪から数千億円相当の金塊を安全な場所に隠すよう託され、最終的に韓国の取り壊し寸前のビルを選ぶ。 最初は金塊を探すだけだった彼が、韓国の大物や検察の腐敗に関わる一連の事件に巻き込まれ、韓国に戻るまでのストーリーが中心となっています。 ストーリー

今まで見ていた韓国ドラマとは違い、韓国ドラマはロマンスが多いのは周知の通りですが、このドラマはバイオレンスとアクションサスペンスがセットになっていて、ロマンスはあまりなく、建物の精神を守るためにみんなで協力するチームスピリットもあり、私にとっては毎話とてもワクワクし、中にはかなり笑えるものもあり、喧嘩や銃撃戦の映像もあり、BLプロットもありです。 ゴアもあって怖かったけど🤣 でも今は見終わった後のなんとも言えない虚しさがある😂 ハマった、2期があるといいな🤩。

この番組は全20話(少なすぎて楽しめないと思う😂)。
ぜひ見てください!!」。 本当に美味しいんです!!!

関連商品