それでも僕らは走り続けるネタバレ・感想 2021年



それでも僕らは走り続けるってどんなドラマ?

レン・シーワンがシン・セギョンと共演する『それでも僕らは走り続ける』は、豊かな環境で育った陸上ランナーのキ・スン・キアン(レン・シーワン扮)が、何にも渇くことなく、常に国会議員の息子やゴルフ女王の弟といったレッテルを貼られて生きているため、自分がないように見え、退屈するドラマである。

一方、シン・セギョンは、幼い頃に孤児となり、自分の面倒を見なければならなかった字幕翻訳者のウ・ウェイジュ役を演じている。 2人は性格の違いが多く、共通言語を持ちながらもお互いの考えを理解するのに苦労するが、それぞれのやり方で、それぞれのスピードでお互いに向かって走っていく。

このドラマは、センセーショナルなプロットではなく、日常的な成長し合うラブストーリーを描き、示唆に富んだセリフでメッセージを伝えています。

ネタバレまとめと感想

一人の女性をめぐって二人の男が争うとか、嫁姑の家族ドラマよりも、こういう両想いの恋の方が本当は好きなんです。

時と場所とあなた、すべてがちょうどいい

苦手なこともあったかもしれないけれど、あなたのためなら、変わってもいい。目的も意図もなく、ただ一緒にいたいから、あなたの笑顔を見たいから、近くにいたいから、切りたくないから、純粋で情熱的な気持ち、感動しないわけがないでしょう。

私はすべての美しいものを星に例えるのが好きだ。明るく輝いて、私の世界全体を温めてくれる

この世界にはたくさんの驚きがあるけれど、あなたと出会えたことは私の運命だった。

代表選手、映画翻訳家、会社代表、美大生、明らかにつながりのない4人が、4つの異なる世界に生きながら、互いの人生に入り込んでいくのです。

この物語は、コミュニケーション、後見、仲間、贖罪をテーマにしています。

あらすじにあるように、「異なる言語を持つ人々の間に橋を架ける」というと、実にナンセンスに聞こえるが、追い始めるとまったくもってキャッチーだ。

適当なセリフで感動したり、涙したりするほど見事で、「Run On」ほど2021年の冬の特効薬はない。

“恋愛では、狂気、臆病、精神病、クズにもなれる”

私たちは全く違うかもしれないが、私は迷わずあなたに駆け寄る。駆け寄るのは愛だけではないと思う。古い世界のルールを壊して、新しい未来を作る。困難があっても、私は後悔しない。

また、このドラマの中には、感動的な小さなディテールがたくさんあり、オストもオールタイム制作で、監督、脚本家、テレビ局が本当にこのドラマに心をこめています!

Doubanの視聴率は8.7に達し、恋愛ドラマランキングの中では本当に高得点だと思います。 脚本家の方々には、このままバッドエンドで終わらないように頑張ってほしいです♥。

関連商品