【感想】美術館の隣の動物園【ネタばれ】



あらすじ&登場人物

かわいいラブストーリーです。突然同居するハメになった男女が、反発しあいながらも愛し合うようになる絶対ありえないラブ・ストーリーで大変面白いです。

キャスト

チュニ ・・・ シム・ウナ
チョルス ・・・ イ・ソンジェ
自転車に乗るおじさん ・・・ アン・ソンギ

感想

女性が男性にビールを注ぐ行為など韓国では、新しい女性像が描かれているということで女性に絶大な人気を得た映画だったそうです。
内容はかなり無理があるストーリー設定ですが、かわいい雰囲気がそんなのを払拭してくれる映画でした。

楽天で買う

【感想】オオカミの誘惑【ネタばれ】

あらすじ&登場人物

ベタな青春ラブストーリーです。

ライバル同士のテソクとへウォンの前に、ハンギョンが現れました。
とりたてて美人でもないハンギョンだが、純朴さを持つ彼女に二人はゾッコンになります。
かくして、二人のハンギョンをめぐる争いが勃発するがって感じで始まります。

キャスト

へウォン ・・・ チョ・ハンソン
テソク ・・・ カン・ドンウォン
ハンギョン ・・・ イ・チョンア

感想

2人の花美男の登場で2人ともかっこよかったです。

二人のプロモーションビデオを見てるような感じです。
ケンカしたり、お互い助け合ってみたり二人のかっこよさを追求した映画みたいです。

とにかく、二人のかっこよさが存分にでている映画なのでファンの方にはおすすめです。

楽天で買う

【感想】花咲く春には【ネタばれ】

あらすじ&登場人物

人生これからって感じの映画です。

人生に挫折を味わったヒョヌが、田舎町の学校でブラスバンドを教えることになりそこからドラマが始まります。

キャスト

ヒョヌ ・・・ チェ・ミンシク
キム・ホジョン
チャン・シニョン
ユン・ヨジョン

感想

「春の日は過ぎゆく」の助監督であった監督のお話によると、、、
この映画は、「春の日~」で切ない別れ方をしてしまった男女が、
もう一度再会してやり直すという作品を作りたいという思いから出来た作品だそうです。

彼女と破局して、仕事もうまくいかず、挫折感で人生を惰性で生きてるようなヒョヌだったけど、大好きな音楽を子供達に教えるようになって、いろいろな人たちの愛情に支えられていると気付いて、自分を大事にするようになって、そしたら冬だった自分の人生にも春がやってききます。

とても幸せな気分になれる映画でした。

楽天で買う