ユミの細胞たちネタバレ・感想



ユミの細胞たちってどんなドラマ?

キム・ソミ(キム・ゴユン)は、仕事の違いや今後の人生の目標の違いから、恋人のグウン(アン・ジェヒョン)と別れることになる。 偶然、同僚のユ・バビ(パク・チニョン)の読書習慣や音楽の好みが似ていることを知り、2人は一緒に本を読んだり、芝生でロマンチックなコンサートを見たりして親しくなる。

ネタバレまとめと感想

この世界には主人公は一人しかいない。 このセリフを聞いたとき、本当に体が震えた。 とても力強かったです。 ゾーイの最初の2人のボーイフレンドは、どちらも男らしくてまっすぐで思いやりのあるとてもいい人だった。プライドが高すぎるというデメリットがある。 プライドが高すぎるという欠点がある。 ドラマチックになりすぎて表情が乏しいという欠点がある。 この二人がとても愛らしく、ヒロインが二人と別れる時の気持ちに共感できます。良い人、良い思い出、昔の幸せな日々に戻りたい、でも世界は自分の思い通りにはならないことを心の底から知っている、そんな感じです。 彼らが他の女の子と恋に落ちるのを見て、何か良いものを奪われたような気がして悲しかった。 ヒロインのように毅然とした態度で別れることはとても難しく、彼女を尊敬するとともに、正しい恋愛観を伝えてくれた作者に感謝します。 恋のタイミングはとても大切、欲に負けて早々に成仏して、いい人を逃さないようにしてくださいね。

このような状況では、別れることが自分を優先する唯一の選択肢となります。 以前読んだ宇宙組織の原理と同じで、常に自己中心的であることです。 人間関係も同じで、善良な人が害をもたらし、今後もそうであるならば、この世から排除しなければならない。

これは間違いなく、これまでで一番好きな作品であり、今年一番のお気に入りであるべきだと感じています。 これを見ることができたのは、とてもラッキーでした。

1 実はみんないい加減な人生

著者は、女性のリードを与えた3つの偉大な男性のリードは、ハンサムな体を除いて、人生のいくつかのものの社長は比較的まれであるとき、実際には、生活の中でこのような少年またはかなり多く。 実際のところ、誰もが完璧ではありませんが、我々はすべて独自の魅力を持っているということです。 男の子と女の子のほとんどは、我々はすべてのパートナーにまだ非常に肯定的な見通しを持っている限り、彼らはより多くの外部接触に自分自身を開くように、深刻な関係に非常に専念している、あなたは他の人の素敵な場所を見ることができますが、また他の人が自分の美しい場所を見てみましょう。

2 未来の自分が今の自分にシグナルを送る

私はこの説を素朴に信じています。 例えば、洋服を買うとき、「将来後悔する」という漠然とした予感はあるのですが、ほとんどの場合、惰性で買ってしまうのです。 これからの時代は、自分の気持ちにもっと気づいて、未来からのシグナルを受け止める必要があります。

3 完璧な状況を待たない

私たちは皆、葛藤や心配のない、完璧な状況を待ち望んでいる。しかし、それは今すぐには実現しない。世界はそのように機能しており、私たちを完全に満足させることはできない。

実際、観ている最中にもいろいろな思いがあるのですが、まだ全部記録する時間がありませんでした。 私はこの作品が大好きなので、女子の皆さんにはぜひ観に行ってほしいです。 また、同じように良い作品があれば、他の作品も薦めてほしいです。

この作品は一人一人のセルを紹介しているので、各キャラクターに特徴が溢れていて、そのキャラクターを際立たせることができます。 後日、このアカウントに自分のセルをアップする予定です。

関連商品