リターン-真相-ネタバレ・感想 2018年



リターン-真相-ってどんなドラマ?

韓国ドラマといえば、SBSの話題性抜群のドラマ「リターン」から逃れることはできない。 このドラマはサスペンスタッチの刑事ドラマで、血なまぐさい暴力的なプロットに加え、主演女優のコ・ヒョンジョンが撮影中に監督を殴って悪態をついたという噂や、最終的に女優が交代して窮地を救うという内容で話題を集めました。 ドラマ全体の平均視聴率は13.68%で、ピーク時には17.4%という好成績を収め、1位を獲得したこともある。

ネタバレまとめと感想

私は非論理的なネタバレをする人間なので、思いついたことを何でも書きます。 結末が気になる方はそのまま読み進め、結末が気になる方は遠慮なくコメントを残し、そうでない方は読み進めないほうが無難です。

Return この韓国ドラマの中国語訳は「セレブリティ・トゥルース」です。 夜更かししてドラマを全部見ようと思ったらクリップが流れていた、こんなことないですかね。

このドラマにハマった理由:サンの元カノを殺したのは誰なのか、最終的に悪者はどう罰せられたのか、どんなストーリーなのかが気になったからです。 私の検索ワードが不正確だったのか何なのか分かりませんが、私の求める答えが見つからなかったので、単純に復讐のために夜更かしして、2倍速でドラマを全部見てしまいました。

1.元カノが医者に殺される

2.理由:いわゆる有名人4人+元カノが先生のお姉さんに悪いことをした。

3.有名人の一人であるファン教授が、有名人の一人であるドクターに殺される

4.ヒロインでもある弁護士は、いわゆる芸能人4人に娘を酔った車で轢かれ、当時はまだ生きていたが、元カノの言うことを聞いて結局幼女を海に投げ捨て、別の男の子が車に乗せたと全員一致で嘘をついたこと

5.4人の有名人は罪を犯すには若すぎたので、罰せられず、釈放された。

6.その後、もう一人の少年+医者+警察官の助手(もう一人の少年の兄)が、ヒロインの復讐を一緒に手伝ってくれた。

7.死者:元カノ→事件を担当していた警察官→事件を担当していた法医学者→ヒロイン(全員海水で溺死+鎖骨にローマ字が刻まれており、ローマ字は少女の命日を表している)。

俳優、特にファン教授と以下に拍手を送ります:

関連商品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】リターンー真相ー DVD-BOX1
価格:5,046円(税込、送料別) (2023/4/18時点)

楽天で購入